SSブログ

サイゼリヤのパスタでもいいかな [どうしても]

これといって、特に何か食べたいものがないときってありますよね。

洋食でもいいし、和食でもいい、何なら中華でもオッケーなんだけど、どれもイマイチ気が乗らない…みたいな。

そんなときに私がいつも食べているのがサイゼリヤのパスタ。

パスタといったら専門店が一番でしょ!という意見に反論する気は全くありませんが、サイゼリヤのパスタも意外と思えるほど本格的だったりするので侮れないのです。

しかも、満足のいくボリュームで500円以内で食べられたりするものですから、家計にもものすごく優しいってわけです。

個人的にはサイゼリヤのパスタで一番好きなのは「フレッシュトマトのスパゲッティ」。

何度食べても美味しく感じられて、なおかつゆで加減も絶妙なので、食にうるさい私でも満足できるってわけなのです。

サイゼリヤのバイトの評判について
サイゼリヤ バイト まかない
サイゼリヤ バイト ホール

タグ:サイゼリヤ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。