SSブログ

ミーティングの後は大戸屋でランチ [まさか]

社内ミーティングもひと段落ついたので、「ここらでランチにでもするか!」と広報課の社員みんなで大戸屋に昼食をとりに出かけました。

お昼時を少し空いていた時間帯だったので、ひとまず社員全員が座れる分だけの座席がありました。

ものすごくお腹が空いた状態で、空席待ちという状態って本当につらいですからね~。

このタイミングで大戸屋を選んでおいてよかったです。

各自食べたい料理を注文し終わったところで、主任がおもむろにミーティングの続きをし始めました。

これには私を含め、他の社員からも大ブーイング。

「主任~!せっかく大戸屋にご飯を食べに来てるんですから、仕事の話は帰ってからにしましょうよ~!」という声も挙がり、口を開きかけた主任も「すまん、すまん!確かにそうだな」と誤っていました(笑)

大戸屋のバイトの評判はどう?
大戸屋 バイト 給料
大戸屋 バイト ピアス


タグ:大戸屋

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。