SSブログ

20年ぶりのビッグエコー [どうしても]

ビッグエコーに来たのはかれこれ20年ぶりでしょうか。

最後にカラオケに来たのはいつだったか全く思い出せません。

曲の予約の仕方は昔と変わっているのか、料金体系はどうなっているのか、さすがにちょっと気になります。

なぜ、私がビッグエコーに来ているのかというと、友達にタイミングよく誘われたからなのです。

ビッグエコーにはさすがに20年ほど来ていないだけあって、最初は断ろうかと思っていたのですが、たまには普段と違う行動をとって脳に刺激を与えるのも必要だなと感じました。

マンネリ化って脳によくないみたいですからね。

久しぶりにマイクを持つ手は、軽く緊張していましたけど、昔喉が潰れそうになるほど歌ったサザンオールスターズのイントロを聴いた瞬間、身体の底から興奮が湧いてきました。

ビッグエコーに来てよかった!

ビッグエコーのバイトの評判に関して
ビッグエコー バイト 時給
ビッグエコー バイト 髪型


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。