SSブログ

ラウンドワンで卓球 [まさか]

昨日は久しぶりにエキサイトしました。

というのも、職場の同僚と仕事が終わった後にラウンドワンで卓球をしたからなのです。

「卓球なんて久しぶりだな~。いっちょやるか?」と同僚を誘ったところ、同僚も「いいね、んじゃラウンドワンに行こうぜ」と、やたらと乗り気だったのです。

同僚には黙っていましたが、私は高校時代は卓球部。

腕にはちょっとは自信があるのです。

いざラウンドワンに入店し卓球台を予約。

同僚と軽くラリーを始めてみると、やたらとうまい。

バックハンドも難なく返してきます。

思わず「まさか卓球部だったの?」と聞いたところ、驚きの答えが。

なんと同僚は県大会でベスト4まで進んだことのある強豪でした。

まさかラウンドワンでこれほどの猛者と出会えるとは…。

1時間ほどで帰る予定でしたが、気が付けば3時間ほどの熱戦となってしまいました。

ラウンドワンのバイトの評判は?
ラウンドワン バイト 給料
ラウンドワン バイト 仕事内容


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。