SSブログ

日曜日のダイソーは… [まさか]

日曜日にダイソーに行ってみると、平日とは比べものにならないほどの客の数!

普段、日曜日に外出しない私にとっては、平日とは全く違うあまりの人の多さに、かなり驚いてしまいました。

というのも、私の住んでいる地域は田舎中の田舎といっていいほどのレベル。

遊びに行くようなスポットも限られるような地域ですから、ダイソーにこれだけ人が密集しているのを見ると、「まさか全ての地元住民がダイソーに来てるんじゃないの?」なんて、ちょっと突飛な考えが頭を浮かんだくらいです。

もちろん、全ての地元住民がダイソーに集まるなんてことはあり得ないわけですが、それほど店内は混雑していたのです。

しかし、レジに並ぶ長蛇の列をテキパキと捌いていくダイソーのスタッフには感心しました。

ダイソー バイト 評判
ダイソー バイト 時給
ダイソー バイト 髪色


タグ:ダイソー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。