SSブログ

ファミマに行ってみたら [常々]

昼食の弁当を買いにファミマに行ったら、店員さんがサッカー日本代表のユニフォームを着ていました。

その姿を見て、「あ~、そういやニュースでなでしこジャパンがどうした、こうした、みたいなのが流れてたなあ…」と思い出しました。

実は私、サッカーにはあまり興味がなく、ファミマの店員さんの姿を見るまでは、なでしこジャパンのことは頭の隅に小さくあったくらいでした。

しかし、こういったニュースで世間が賑わうのはとても素晴らしいことですので、ファミマもなかなか素敵なことをするなあ…と感心したものです。

ファミマの店員がサッカー日本代表の恰好をしているということは、たぶん、日本代表のオフィシャルサポーターとか、そんな感じなのかもしれませんね。

ファミマ バイト 楽しい
ファミマ バイト 短期
ファミマ バイト 服装

タグ:ファミマ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。