SSブログ

abcマートでかれこれ2年ほど働く友人 [どうしても]

「今晩、暇だったら久しぶりに飯でも食べに行こうよ」と高校時代からの友人にメールしてみました。

その友人はabcマートで働いていて、バイトすることになった理由は、「あまりにもスニーカーが好きすぎるから」というほど、家の中は靴で溢れかえっています。

数時間後にメールが返ってきて、「今日はバイトの日だから、もしかしたらちょっと遅れるかも」とのことでした。

メールをしたのは土曜日でしたし、abcマートは誰もが知る人気の靴屋ですから、忙しいのは間違いなさそうです。

それにしても、この友人がabcマートで働き出したのは、かれこれ2年ほど前だったでしょうか…。

どこで働いても長続きしない性格だったにも関わらず、abcマートでこんなにも長く働いているなんて、よっぽど仕事が好きなのでしょう。


abcマートのバイトはきつい?
abcマート バイト 時給
abcマート バイト 口コミ

タグ:ABCマート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。