SSブログ

gapの服をちょっとアレンジした [まさか]

普段着ている洋服は、もっぱらgapあたりが多い私ですが、意外なほど周囲の人たちからそのことに気づかれていません。

というのも、私がgapの洋服を買うときは、必ずちょっとした一工夫をしてから着ることにしているからです。

例えば、シャツであればボタンを変えたりとか、丈の長さを変えるとか。

一番多いのがボタンを変えることなのですが、不思議とボタンの大きさや色が違うだけで、既存服とは全く違う印象になるんですよね。

gapの服はオリジナルのまま着るのもいいのですが、こういったちょっとした手入れをするだけで、まさにオンリーワンなアイテムへと変貌します。

実は、アパレル関係で働いている友達からも「それgapなの?お洒落だよね。全然気づかなかった…」と言われたこともあるくらいなのです。

gapのバイトの評判に関して
gap バイト 時給
gap バイト 楽しい


タグ:GAP

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。