SSブログ

歌広場に行くと言った理由 [どうしても]

カラオケなんて、かれこれ10年は行っていないと思います。

そんな私なのですが、今度の日曜日に歌広場に遊びに行くことになりました。

「ああ…、歌広場に行こうなんて言い出したのは誰なんだ?」と考えつつも、参加することを決めたのは私自身。

誰も責めることなんてできません。

嫌なら断ればよいだけの話なのですから。

それでも歌広場に行ってみたいと思ったのは、一緒に参加することになったある友人がいたからなのです。

その友人は、もともとプロの歌手で、結構有名なミュージシャンのバックコーラスを務めたこともあるらしいのです。

そんな人が歌広場に行くと聞いたら、誰だって自分も参加したいと思っちゃいますよね。

噂では、そのあたりののど自慢レベルとは比べ物にならないくらいの歌唱力らしいので、ものすごく楽しみにしています。

歌広場 バイト 短期
歌広場 バイト 交通費
歌広場 バイト 口コミ


タグ:歌広場

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。