SSブログ

スシローのサーモン好きな友達から学んだこと [まさか]

たくさんのメニューがあるのに、なぜだか同じものばかり食べてしまう傾向がある友人。

先日はスシローに行ったのですが、その友人はずっとサーモンばかりを食べているのです。

「せっかくスシローに来たんだから、マグロとかえんがわとか、色々と食べたら?」と言うと、「いいや、私は色んなものをあれこれ食べるよりも、世界一旨いと思っているスシローのサーモンを、思う存分食べることの方が幸せ!」と言い放ち、右手で新しいサーモンをレーンから取っていました。

その光景は、単なる食事風景とは思えず、なんだか本気で食事に集中するって、実はめちゃくちゃかっこいいことなのでは?と考えさせられたほどです。

まさかスシローにお寿司を食べに来て、食に対する考え方を友達から学ぶとは夢にも思いませんでした。

スシローのバイトの面接に関して
スシロー バイト 休憩
スシロー バイト 化粧


タグ:スシロー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。