SSブログ

ダイコクドラッグがやっている理髪店 [やはり]

大学時代の後輩と久しぶりに食事をすることになりました。

心斎橋で待ち合わせをしていたのですが、ふと私の目に留まったのはある理髪店。

「カットスペースダイコク…?」どこかで聞いたような名前だったのですが、なかなか思いだせません。

ちょうどその時に後輩が到着したので、訪ねてみたところ、「あー、確かダイコクドラッグがやってるところだったような気がします」とのこと。

そこで「ダイコクドラッグって、あのドラッグストアだよね?」と聞いてみると、「たぶん、そう」とのことでした。

ダイコクドラッグって、理髪店もやっているんですね。

カットの技術って、どれくらいなんでしょうか。

興味が湧いてしまうと、試さずにはいられない性格の私は、近いうちにダイコクドラッグが運営しているこの理髪店に行ってみようかと考えています。

ダイコクドラッグのバイトの評判について
ダイコクドラッグ バイト 時給
ダイコクドラッグ バイト 髪色



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。