SSブログ

サーティワンで一番好きなメニュー [まさか]

「ねえねえ、サーティワンで一番好きなメニューは何?」と話題を振られました。

よくある何てことのない会話ですが、こういったことにやたらと熱を帯びて話してしまうのが、私たちのグループ。

当然ながらみんなサーティワンには頻繁に行きますので、ものすごく盛り上がるというわけです。

私はストロベリーチーズケーキが一押しの商品なのですが、意外とみんな賛同してくれません。

バニラはみんな好きなのですが、やはりベタ過ぎるということで却下。

そんな中、想像を超えた評価を得たのがラムレーズンでした。

サーティワンに行ったら、ラムレーズンを毎回食べるというわけではないのですが、時折、無性に食べたくなるという点が評価されたみたいですね。

サーティワンのラムレーズンは実はまだ食べたことが無いので、今度チャレンジしてみようっと。

サーティワン バイト 厳しい
サーティワン バイト 研修
サーティワン バイト 髪色



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。