SSブログ

ほっかほっか亭の弁当を頬張る [これから]

友人が引っ越すことになったので、急きょ手伝いに駆り出されました。

丸一日働きまわったお礼として、その場にいた全員にほっかほっか亭の弁当が振る舞われました。

最初は「ええ~!朝から引っ越しの手伝いをして働いたのに、見返りがほっかほっか亭の弁当なの!?」と、ちょっとした驚きを隠せませんでしたが、あまりにもお腹がペコペコでしたので、何も言わずに弁当を選びました。

私が手に取ったのは、ほっかほっか亭でトップクラスの人気を誇る「特唐揚げ弁当」。

弁当は作りたてらしく、容器から温かさが伝わりました。

蓋を開けると、ツヤツヤの白ごはんとジューシーに揚がった唐揚げが顔を見せます。

思い切り頬張ると、引っ越しの疲れもあったせいか、いつも以上に美味しく感じたのです。

引っ越しのお礼がほっかほっか亭の弁当で十分に満足でした。

ほっかほっか亭 バイト 募集
ほっかほっか亭 バイト シフト
ほっかほっか亭 バイト 辞めたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。