SSブログ

渋谷のロフトに行って思うこと [どうしても]

あまり鮮明に覚えているわけではありませんが、確か渋谷にあるロフトに行ったときに、階段にカロリー表示がされてあったような気がします。

その光景を目の当たりにしたとき、「ロフトって面白い試みをするんだなあ」と思いました。

渋谷店はフロアーの別れ方が中2階とかのように、ちょっと変わった作りになっているので、エレベーターを使わず階段を利用したとしても、さほど疲れを感じないようになっているのです。

もちろん、実際は階段の上り下りをしているわけですから、しっかりとカロリーは消費できているので、すごく健康にもよいと思います。

しかし、冒頭でも述べた階段に書かれているカロリー表示に、一体どれだけの人が気づいているのかは疑問ですけどね(笑)

ロフトのバイトの初日について
ロフト バイト 社割
ロフト バイト ピアス

タグ:ロフト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。