SSブログ

ロッテリアのてりやきバーガーにゾッコン [常々]

ハンバーガーの中でも、私が大好きなのが「てりやきバーガー」です。

特にロッテリアのてりやきバーガーは絶品だと思います。

絶妙な味のバランスとでもいうのでしょうか、口に頬張った瞬間に「ああ~~、これこれ!この味はまさにロッテリアにしかできない味!」という、至福の瞬間が私を包みます。

一般的には、ロッテリアに行ったときは、サイドメニューとドリンクが一緒んなったセットを注文する人が多いかもしれません。

しかし、私の場合はセットは注文せず、ハンバーガー単品を4~5個ほど頼むのです。

たまにお店のスタッフに「え!?」というような表情をされるのですが、何度もお店に足を運ぶうちに私の顔を覚えたのか、いつの間にか当たり前のように会計をしてくれるようになりました(笑)

ロッテリアのバイトはきついの?
ロッテリア バイト 時給
ロッテリア バイト 口コミ


タグ:ロッテリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。