SSブログ

禁煙対応がしっかりしているスタバはすごい!! [常々]

スタバは基本的に室内は全席禁煙を実施しています。

私はタバコを吸わないので、喫煙スペースのあるコーヒーショップでは禁煙コーナーを必ず利用するようにしていますが、どうしても喫煙スペースから煙や臭いが流れてくるので、気になってしまうことが多くあります。

タバコの煙は極力吸いたくないという思いがあるものの、コーヒーを飲みたい気持ちもあるということで、しょうがなく我慢することも少なくありませんでした。

しかし、スタバでは全席禁煙を行っているので、とても良いと思っています。

全席禁煙である以上、店内でタバコの臭いがすることは基本的にないということなので、タバコの煙や臭いが苦手な私としては嬉しい限りです。

テラス席は喫煙可とする店舗もあるようですので、うまく喫煙者の方と場所の配置等調整して言ってもらえると良いと思っています。

コーヒーを飲みたくなった時は、全席禁煙のスタバを探すことを第一に行うなど、タバコの煙の臭いなどを気にしなくて良い選択肢ができたことがとにかく嬉しい今日この頃です。

スタバ バイト 大変
スタバ バイト 面接
スタバ バイト 口コミ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。