SSブログ

スムーズ会計を実現!スターバックスカード登場! [これから]

スタバをよく利用する私にとってスターバックスカードはとてもよいカードとなっています。

スターバックスカードはプリペイドカードで、1000円~30000円までチャージすることができるカードですので、このカードさえあればお金を持たずにスタバを利用できるのです。

また、小銭等を出す手間も省けますので、スタバの会計がとてもスムーズになります。

また、このスタバのカードはデザインが豊富で常時10種類近くある中から、自分の好きなデザインを選ぶことができます。

私の場合は横浜地域限定のカードが好きで横浜のスタバで購入しました。

沖縄や神戸限定デザインもあるので、旅行に行った際はお土産として購入しても面白いかもしれません。

このスタバのプリペイドカードは、知り合いへのちょっとした贈り物としても喜ばれるので、何かの際にプレゼントしても良いと思います。

友達の誕生日に贈りましたが、よくスタバを利用する友達だったので喜んでもらえました!

スタバ バイト 主婦
スタバ バイト 落ちた



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。