SSブログ

六本木のTSUTAYAに行ってみたい [どうしても]

TSUTAYAってDVDとかCDだけでなく、雑誌なども充実しているから、たまに本屋の代わりとして訪れることがあります。

気が付けば1時間ほど過ごしてしまうことも多いのですが、TSUTAYA店内の雰囲気がよいのか、いつまで経っても帰りたいという気持ちになりません。

そんな私が一度は訪れてみたいと思うTSUTAYAの店舗があります。

それは六本木店。

聞いた話では、ものすごくオシャレな作りになっていて、店内でコーヒーが飲めるらしいのです。

そんなTSUTAYAが私の住む田舎町に出店してくれたら、心の底から喜ぶことは間違いありませんが、きっとそのような日は来ないでしょうね。

ああ、一度でいいから六本木のTSUTAYAでまったりとくつろいでみたい。

その光景は、ちょっとしたトレンドドラマみたい…、なんて考えてしまうのは私だけでしょうか。

TSUTAYAのバイトはきつい?
TSUTAYA バイト 面接
TSUTAYA バイト 髪型

タグ:TSUTAYA

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。