SSブログ

ファーストキッチンに2時間もいたけど [これから]

今やスマホは片時も手放せないアイテムとなりました。

かくいう私も、スマホは常に傍に置いていないと落ち着かないくらいの状態なのです。

というのも、実は最近気になる女性がいまして、たまにラインのやり取りをさせてもらっているのですが、そうなると「もしかして連絡きてないかな?」とついつい確認してしまうのです。

昨日も夕方からファーストキッチンで友人たちと談笑していたのですが、やはりスマホが気になる。

かれこれ2時間ほど店内にいたくらいから、さすがにファーストキッチンのスタッフさんに迷惑がられるかな?と思ったのですが、全くそんなことはなく、笑顔で再注文に応じてくれました。

なんだか、こういったサービス精神に溢れる対応をしてもらえると、ついついファーストキッチンのファンになってしまいそう…。

ファーストキッチンのバイトの評判について
ファーストキッチン バイト 短期
ファーストキッチン バイト 大変


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。