SSブログ

モスバーガーで食べたライスバーガー [まさか]

モスバーガーといったら、ライスバーガーが頭に浮かぶ人は、もしかしたら30代の人なのかもしれません。

実は私も30代なのですが、モスバーガーで販売されているライスバーガーって、一時期ものすごい人気だったんですよね。

もう一世風靡といってもいくらい世間を賑わせていましたから。

テレビや雑誌などで頻繁にライスバーガーが取り上げられていて、当時はまだ一度もモスバーガーに行ったことがなかった私でしたが、ついつい流行に踊らされてお店に行ってしまったくらいです。

メディアに踊らされた感はあっても、実際に食べたライスバーガーは、まさに美味の一言!

最初は「お米で作ったバーガーなんて、ただの話題づくりでしょ」なんて考えていた私でしたが、それからというもの、モスバーガーのファンになってしまったのでした。

モスバーガー バイト 時給
モスバーガー バイト 服装
モスバーガー バイト 楽

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。