SSブログ

やっぱり行き慣れたローソンへ… [常々]

地域によってよく見かけるコンビニに特徴がありますよね。

私が住む地域ではなぜだかローソンが多いようです。

私が小学生の頃なんて、コンビニそのものが珍しかったのに、気がつけばあちらこちらにローソンを見かけるようになりました。

もちろん、ローソンだけでなく、サンクスだったりセブンイレブンだったりと、いくつは別の店舗もあるのですが、人間というのはやはり行き慣れたお店を好むものです。

しかも、けっこうな田舎に住んでいると、ローソンで働いている従業員も知り合いだったりしますから、レジで会計をしながら、挨拶程度に軽く会話も楽しめたりするのです。

おそらく都会のローソンではちょっと信じられない光景かもしれませんが、人との触れ合いに慣れている田舎だと、けっこうよくある光景なんですよね。

ローソンのバイトの評判は?
ローソン バイト 短期
ローソン バイト 髪型

タグ:ローソン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。