SSブログ

一度は食べてみて欲しい魚民のメニュー! [常々]

魚民には食べたことのない人には、一度食べてもらいたいオススメメニューがあります。

それは「シャキシャキ!長芋の溜まり醤油着け」です。

これは長芋をスライスして溜まり醤油につけたシンプルなおつまみなのですが、これが絶品と言えます。

魚民でお酒を飲んでいる時に、ふと気になり注文したのがきっかけでしたが、食べてみて驚きました!

長芋ですのでシャキシャキしていて食べやすく、醤油の染み具合も抜群でした。

サッパリとした味付けと少し冷えてシャキシャキする歯ごたえが、お酒を飲みながら少し食べるつまみとしては最高だと思いました。

それ以来、魚民を利用する際は必ず注文するようにしています。

注文するタイミングとしては、飲み始めのおつまみとして注文するパターンと飲み始めた中盤くらいに注文するパターンがあります。

特に少し食べ物も食べて、ガッツリしたものではなく少量で食べやすいものが欲しいという時にオススメの商品と言えます。

誰でも食べやすいメニューですので、職場の人や友達と飲み行った際は、注文しオススメするようにしています。

魚民 バイト 面接
魚民 バイト 髪型
魚民 バイト ネイル

タグ:魚民

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。