SSブログ

カフェインが苦手な人必見!ノンカフェインコーヒー!

ドトールには多くの飲み物が販売されています。

コーヒーをとってもいろいろな種類がありますし、ジュース類も多くあります。

しかし、ドトールで注目して欲しい飲み物の一つにノンカフェインのコーヒーがあります。

カフェインが苦手な人や妊婦さんや授乳中でカフェインは控えているという人でも飲むことができるコーヒーがドトールにはあるのです。

その名は「オルゾーラテ」です。このオルゾーラテはオルゾーという大麦をベースで作っているコーヒー牛乳となります。

「カフェインは苦手だけどコーヒーの苦味を感じたい」「授乳中でこカフェインを摂取できないけどコーヒーを飲んで一息入れたい」といった人にとっては、コーヒーの味わいを感じることのできる飲み物と言えます。

授乳中だけどコーヒーを飲みたいという友達がいたので、ドトールでオルゾーラテをご馳走しましたが、「久しぶりにコーヒーを飲めてほっとした」と言っていたことがあります。

色々な方が気軽に利用できるのがドトールの魅力と言えます。

ドトール バイト マニュアル
ドトール バイト 髪色
ドトール バイト 掛け持ち
ドトール バイト 楽しい
ドトール バイト きつい



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。