SSブログ

やたらとスタバに行きたがる弟 [これから]

エアーマックが発売された当初は、スタバにマックを持ち込み、何やらキーボードをパチパチと打ち込んでいる人たちが、やたらとカッコよく見えたものでした。

現在は頻繁に見かける光景なので、「スタバでマック」に憧れをもっている人は、ごく少数かもしれませんね。

ところが、つい先日、私の弟がエアーマックを購入し、それからやたらとスタバに行きたがるようになったのです(笑)

それまでは弟からスタバという言葉すら聞かなかったのですが、一体何に感化されてしまったのでしょうか…。

どちらにせよ、スタバで一息つくのは私も大好きですし、なんだかんだで月に2~3回は普通に利用しているくらいですので、弟の気持ちも分からなくはありません。

ああ、スタバの本日のコーヒーが飲みたくなってきました。

スタバのバイトの倍率について

タグ:スタバ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。