SSブログ

ドミノピザに出会えてよかった [どうしても]

ピザ好きを周囲に公証している私ですが、有名チェーンだとドミノピザが1番好き。

ドミノピザのメニューですと、最近は「ガーリックマスター」というメニューにはまっています。

元々ガーリックを使用した食べ物には目がないこともあって、初めてドミノピザのガーリックマスターを口にしたときは、「こんなに旨いピザをどうして今まで食べなかったんだ…」と、軽く後悔したほど。

唯一の救いは、この味わい深い、ドミノピザの隠れた逸品を知ることができたということです。

初めて注文したときはMサイズでしたが、だんだんと物足りなくなり、今ではLサイズを一人で食べつくすほどになってしまいました(笑)

こんな私を見て、家族はみんな呆れ顔ですが、それでも構いません。

なぜなら、好きな食べ物を口にできる以上の幸せなんて、そうそう無いのですから。

ドミノピザ バイト 主婦
ドミノピザ バイト シフト
ドミノピザ バイト 楽しい

タグ:ドミノピザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。