SSブログ

ニトリの店内を巡る至福の時間 [どうしても]

好きなものに囲まれている時間というのは、まさに至福そのもの。

雑貨や家具に目がない私にとっては、ニトリの店内を巡っているときが最高に幸せです。

色んな商品を眺めていると、すでに家にあるようなものでも、ついつい買ってしまうので注意が必要ですけどね(苦笑)

先日ニトリに行ったときは、写真立てを2個ほど買ってしまいました。

写真立てなんて、今では100均にも売っているのですが、やはり質感というか、ちょっとしたセンスの良さをニトリからは感じられるのです。

もともとナチュラルな風合いのあるデザインを好む私にとって、ニトリのシンプルな商品群は、まさにどんぴしゃ!

今回は写真立てだったので、金額的にもどうってことはなかったのですが、最近は5万円以上するソファーが気になってます…。

さすがに衝動買いする値段ではないので、慎重に選びたいところです。

ニトリ バイト 面接
ニトリ バイト 仕事内容
ニトリ バイト ノルマ


タグ:ニトリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。