SSブログ

ドトールでボーっとしていたら… [まさか]

ちょっと前に、私には趣味という趣味がないことに気がついてしまいました。

いえ、趣味がないことにはずっと前から気づいていたのですが、あえて触れようとしなかっただけなのです。

しかし、人生を謳歌するために趣味は不可欠な存在。

このことをじっくりと考えたのは、実はドトールで休憩をしているときのことでした。

ドトールのようなお店でボーっとしていると、どうしても色んな考え事をしてしまうんですよね。

私以外にも一人で席につき、読書をするわけでもなく、スマホをいじるでもなく、腕を組んでボーっとしている人は、もしかしたら同様に趣味がない人なのかもしれません。

もしかして、ドトールという場所でそんなことを考えてしまったのは、もしかしたらコーヒーの知識をもっと深めてみては?というお告げだったりして。

ドトールのバイトの評判に関して
ドトール バイト 仕事内容
ドトール バイト 辞めたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。